Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼引越しのお知らせ



 


ブログ引越しのお知らせです!

これからは

http://ameblo.jp/sounyafu

こちらのブログで更新する事になりました^^

ブックマークをして下さっている方は
お手数ですが変更をお願いします!

このブログもしばらくは残しておきます。
少しずつですが記事も引越しさせようと思いますので
新しいブログを宜しくお願いします!


ぷる2




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼猟団員募集!!



どもども〜^−^
ぷる2です!
8月の24日から団を立ち上げるのでその募集にやってきました♪

猟団の名前は『VIOLET U・M』って名前です^^

バイオレット アンダー メゼポルタ メゼポルタに咲くスミレって意味です(*^^)v

現在、確定してる団員は4人!!
これからはもっとガンバって増やしていく予定なのでご協力よろしくお願いします(^◇^)

みんな、やさしくて楽しい人ばっかりなのでよければ参加してください♪


現在4人だけどwww

入りたい方は『ぷる2』って検索していただければ引っかかると思います♪ ちなみに箱の4鯖です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうぞよろしくお願いします♪


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼SRランス用?



 
どもども!お久しぶりなぷるです^^

秘伝防具を作りました♪
ぜんぜん強化できてないけど^^;

あれはなんであんなにマゾいんだ?w



それはさておき・・・

HC行くには超耳やら龍風圧やらが必要でして><

考えた結果こんな装備に





頭・・・超絶のピアス

胴・・・稲荷・FX【胴当て】

腕・・・百裂F腕環・緑

腰・・・百裂F腰帯・緑

足・・・ベルFXグリーブ

カフ・・・ガ性能カフPB1

装飾・・・剛力4個、怪力1個、天壁珠G2個、音無G2個、剛体2個

スキル・・・攻撃力UP【大】、見切り+3、超高級耳栓、龍風圧無効、ガード性能+2、ランナー、アイテム使用強化、回避性能+1、斬れ味レベル+1

現在、稲荷がスロ1なのでこんなもんです^^;

ちなみに超高級耳栓と龍風圧がいらない場合は・・・

フェロウバンダーFや超絶のピアス擦砲靴討眤臂翩廚併斗佑任坑

フェロウなら高級耳栓、回避性能+2、早食い

超絶のピアス擦覆藕盖藜栓、防御+120、各耐性+20

に早変わり\(^o^)/

今、愛用の装備なんで真似したい人は真似してあげてくださいw
そんなにいい装備じゃないけども・・・

またいいのできたら載せますね〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼エナピアス♪



 どもども、ぷる2です♪

なんとメンテナンスからブースターピアスというものが販売になったのでとりあえず買ってみました♪

回避性能 10
聴覚保護 10
食事    10
斬れ味   5

という高性能!!


で、さくっとヌヌ用に組んでみましたw





頭・・・エナFピアス

胴・・・デスモFスーツ

腕・・・千裂F腕環・黒

腰・・・エディオFコイル

足・・・ベルFXグリーブ

カフ・・・砥石カフPA1

装飾・・・剛力9個、斬空G2個、研磨1

スキル・・・剛力(大32)、高級耳栓、砥石使用高速化、匠、業物+2、回避性能+1、ランナー、早食い

です^^


武器スロなしでこれだけつけば十分かとおもいまするぅ〜〜w


ブースターピアスは式奮阿脇辰忙箸┐修Δ覆里ないのであまりオススメはできません><
たまたま4つセットの買ってみたら爾出たので作ってみた次第であります♪


高性能なピアスなんでほかにも使い道はあると思うのでまたなにか作れたら紹介したいと思います!!





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼ヘヴィ用!見た目そこそこ?



 ちわっす\(^o^)/

ぷる2です♪



SRをヘヴィにしてみたので装備を新調してみました♪
とりあえず貫通をよく使うだろうと思って貫通強化入れてみました(*^。^*)







頭・・・猟団員の証【狙撃】

胴・・・ハウットFスーツ

腕・・・ミラドFガード

腰・・・ハウットFコート

足・・・キリンブーツSP赤

カフ・・・反動カフPA1

装飾・・・剛力珠9個、捕獲珠G1個、対眠珠1個、装填珠SP1個


スキル・・・見切り+3、攻撃力UP【大】、捕獲名人、装填速度+3、火事場力+2
      反動軽減+2、高級耳栓、装填数UP、状態異常攻撃強化、貫通弾・貫通矢威力UP

が付いてスロ余り1です^^



通常弾強化がいいならヴォルヤマトにしてもいいかもです♪

生産・強化がクソマゾいけどね^^;


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS