Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼人魚!



 

こんばんは〜♪ 今日もクエ消化! sayaxです^^

今日ついに最初のクラスクエが出ました!
まだまだルーキーですが^^
初期村周辺の人口密度の薄さに驚きながらも
バリバリ狩りしています!

(やっぱオープン当時の賑わいは凄かったですね)


そう!そして!
狩りしながら、今日初めて気付いた事があります

完美は、狩りの途中にHPやMPが減った時
アイテムを使わずに回復出来るコマンドがあります



ズバリ、 『座る』 コマンド

その場に座り込んで、ゆっくりとHP/MPを回復出来ます

今日もこれをしようと、ポチッとキーを押した瞬間、
驚くべき光景が!!!




















ドーーーーーーーーーーン!!!





人魚になっちゃった!!!!(゜▽゜;)


さすが海龍族ですね〜〜(◎o◎;)
めっちゃゴージャス!!男キャラはどうなるのかしら!

やっぱ完美凄いです(笑)






彷悶仙人かっこよかった・・・!!ヽ(///▽///)v



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼今日もコツコツ



 こんばんは、sayaxです^^


PULちゃんが「MAG」やっている間は
私はもちろん「完美」やってます〜

今日は魂術師の ・X ・サーヤ のレベル上げ♪

「魔導のようなものかな〜」
と思ってプレイしてみたんですが・・・
なんだか初期の段階から、射程が長い気がしました
(詳しくは調べてません・笑)


いくつかクエをこなして、
報酬で新しい武器をもらいました!ヽ(=´▽`=)ノ

初期の段階は、このクエ報酬の装備が結構助かるんですよね



▲初期装備




▲NEW装備

ちょっと格好良くなりました!
この先どれだけ派手になっていくのか楽しみ(笑)


そしてそして、完美の好きな所でもある、エフェクト
とってもキレイで大満足!



魂術師は「魂玉」という丸いボールのような武器で攻撃します
いつも手に持っているアレです!


まずは初期のスキル『レイズソイル




▲構えの状態




▲溜めます



▲振り下ろします



スパーン!!!としばく!!(笑)

  魂玉割れちゃった!!!




あ、


これはターゲットが近いので
しばいているように見えますが、
本当はしっかり射程のある魔法です(笑)


そんなこんなでわたくし



レベル6になりましたo(*^▽^*)o~♪


クエが溢れる程ある幸せをかみしめながら
どんどんレベル上げていこうと思います〜

19Dがとっても楽しみ!!



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼忘れてた!



 こんばんは^^ sayaxです♪

前回の日記で「完美やってます」なんて書きましたが

肝心のメインキャラを紹介し忘れてました(;´▽`A``
Oβからの長い付き合いになります、

▼メインの精霊 シエネ



只今Lv79!! 「頑張れば転生!」って所ですね(笑)


そして、こちらは
「シエネに猫ペットを作るため、猫を捕獲する!!」
という目的のためにだけ作った妖精(笑)

当時めっちゃ高かったんです…、猫ちゃん!
買えないなら捕まえるしかない!
と言う事で、連日捕獲しまくってました(笑)

無事に猫ペットをGETして、今度は猫ちゃん戦わせよう!
と、サブも本格的に稼働させることに

▼サブの妖精 紫重



こちらはLv50!! 岩男が写ってますが中心ペットは猫です(笑)

「あれ、あの時のアイツじゃん!」

と思って下さった方、
もしいらっしゃったら、連絡くださ〜いヽ(=´▽`=)ノ
まだ、しぶとくやってます〜(笑)

ちなみにアルデバラン鯖なのですが
お友達も募集してますv
かなり「浦島太郎状態」なので
色々教えて下さい(笑)

ぼちぼち頑張りま〜すo(*^▽^*)o~♪



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼お久しぶりです〜(;´▽`A``



 こんにちは!お久しぶりのsayaxです

ブログ更新せずに何やってたのかって??

いえ、実はこれでも色々とやってました!
トライの息抜きにと、2ndGをまたやりだして
弓なんか使ってみたりして

(X-boxのFでは弓使う予定です・笑)

そして今は、何をやっているのかと言うと




MMORPG
 『Perfect World 完美世界』

そうです、パソコンのオンラインゲームです〜(笑)
実は私、完美がOβの時からプレイしてまして
メインとサブのレベルをガーッと上げて燃え尽きて
しばら〜〜くお休みしていたんです

すると最近、「新種族実装」とのニュースが!!

迷ったものの、
やるしかないじゃないですか〜〜(TmT)ウゥゥ・・・


↑のキャラは、魂術師の「・x・サーヤ」です

そしてもういっちょ



こっちは暗殺師の「マサ邸

これも、どちらかなんて決められなくて(笑)
まずは両方使ってみよう♪

と、言う事で両方キャラ作ってしまいました^^

最初は魂術師の方からプレイする予定です
支援職大好きなもので・・・
(モンハンでは大剣振り回してますが??)




まずは初心者クエストを消化して
装備をもらいました^^ 懐かしー!

友達も知り合いも全く居ないので
面白くなってきたら、どこか良いギルド探すつもりです( ´艸`)

がんばるぞ〜〜!



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS