Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼3DS



 

sayaxです…お久しぶりです…



ついにこの日がやってきましたね・・・






3DS の 発売日(前日)が!!


私はDSにはあまり興味がないので
(たとえ3Dになろうとも)

「もうそんな時期かぁ〜」

と、ぼんやり考えていましたが、
この人はそうではなかったようです・・・







いつものように、フラゲしていました、pulちゃん・・・

バックは職場なので伏せ〜
しかも画面に思いっきり写り込んでたので更に伏せ〜






記念すべき最初のソフトはこちら

レイトン教授と奇跡の仮面

何気にレイトンシリーズ好きなpulちゃんでした


さぁ、いったいどんだけの代物なのか、
私も見るだけ見させてもらいま〜す(笑)


どんだけ3Dなんでしょうね〜(o⌒∇⌒o)




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼待ってました!



 


こんばんは \(^o^)/

久しぶりのsayaxです・・・


今日は久しぶりにお買いもの報告です!








ジャジャ〜〜〜〜ン!!!!!



MHF シーズン10 プレミアムパッケージ
コレクターズエディション


ゲットしました(V)o¥o(V)  ・・・・pulさんが。


本当は26日発売らしいのですが
知り合いのお店から早々に購入してしまいました。

アップデートは当日まで出来ないのですが
今回はアレがあるんです!!


アレ!!






ガイド娘フィギュア





ついているのです〜!!!(V)o¥o(V)


今回は第3弾ということで・・・

エフィーちゃんが付いておりました♪
可愛い!!


私はこの子が一番可愛いと思うのですが
pulちゃんは次の青い女の子が好きみたいです・・・
あとメガネも良いとか言ってました・・・

完全にオタクです・・・orz



そんなことはさておき、
またこれでpulちゃんはFに行ったきり
戻ってこなくなりそうです…


私はFやっていないので、
毎日毎日、コツコツと3rdプレイ中です♪
本日やっと集会浴場★8の緊急が出ましたよ〜^^
これをやったらアマツが出るようです(V)o¥o(V)


まだまだバリバリやりますよ〜(*^^)v


では、また会いましょう★









---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼こんにちは、赤い可愛いこ



 
こんばんは〜(^◇^) 

sayaxです★


前に「PSPがそろそろ寿命です」
みたいな事を書きましたが、

ついに緊急回避とか武器出し攻撃とかが


出来なくなりました(笑)



こんなPSPでは、モンハン出来ないじゃないか!!


と、絶望の淵に立たされていた私・・・


そんな私に、
プルちゃんが素敵な誕生日プレゼントを下さいました(/_;)







PSP3000のラディアントレッド〜(●^o^●)v


ヤマダ電機に見に行ったら
この赤が一番可愛かったんです!!

今まではずっと白を使っていたので
一気に派手になりました(笑)





ピカピカで感動!!!


何より驚きなのは、その薄さ!!


めっちゃ薄いし軽い!!
涙出そうでした(笑)


これで、アイルー村でも3rdでも何でも来い!!

ですね(^◇^)♪


まだまだ2ndがんばりますよ〜★




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼フライングゲット★





どうも、こんばんは! sayaxです!

今日は23日ですが、どうやらPULちゃんは
待ちきれなくてゲームショップに走ってしまったようです(>_<)




2.jpg


MONSTER HUNTER FRONTIER
ビギナーズパッケージ
 


待ちに待ったこの日がついにやって来たのです!!


1.jpg



なぜか3つも購入・・・(`=ω=´;)

(1つは自分の分、1つは私の分、もう1つは誰の?!)


今週は23時まで仕事のPULちゃんは
記念すべき24日のオープンの時刻には間に合いません;

皆さまより少し遅れて、夜中から旅に出るそうです(笑)


私は今回、プレイ見送りです(@_@;)
なぜなら・・・2ndGでイッパイイッパイだから!
(3rdも出るしね!)

じゃあなんでソフト買ってるの??

って話ですが
PULちゃんが、やりたくなったらすぐ出来るように・・・
と買っておいてくれたんです(涙


と、言う事でフロンティアには不参加の私ですが
代わりと言っちゃ何ですが



3.jpg



これも買っておいてもらいました(笑)

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story


実は私、Girls Sideは1作目から大好きで
コンプリートしてるんです♪

今回DSなのは少し残念ですが
今からプレイするのが楽しみ( ´艸`)


PULちゃんはフロンティアを、
私はときメモを

頑張ってプレイする予定ですので
たま〜に覗きに来てやって下さいね♪


ちょこちょこ、攻略プレイ日記など書いていく予定ですv(。・ω・。)


それでは皆様、
フロンティア頑張りましょうね!!




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS