Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼火山への登竜門!



 
こんにちわ!ぷる2です♪


メンテナンスが終わって即イン!!

ゴールデンウィークがあるのでイベを確認してたら・・・


発見!!
大剣が作れるみたいです♪


『火山への登竜門』っていうクエで!


さっそくいってみた\(^o^)/




あれ?ヴォルがいないぞ??

っと思ってたら急に見つかった^^;

どこだろうと思ってたら・・・
飛び出してきたので攻撃しに行こうと思ったら・・・w





ちっちゃwww

サイズは800くらいですw

上に火を吐いてたので特異個体かな^^

結構弱い個体と思うのでさくっと狩れます!!



報酬で『ヴォルガノス人形』というのをくれるのでそれを10個でヴォルノボリ大剣が作れます!


1回目が3個、2回目が1個でたので最低4回で作れるのかな(*^。^*)





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼特デュラのハメみたいなので2ラスタw



 
私だ!!

ぷる2だ!!


日曜の夜にフレとフレのところの団長さんと特別依頼のデュラに行ってきました\(^o^)/

3人ともプレミアムとNコースを入れて6倍でのチャレンジとなっておりますw

特デュラが6500HRPなんで6倍で39000HRPっていう特茶ナスを超えちゃってますwww

しかも、2ラスタで終わります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


構成は麻痺剣ハンマー、双剣2、レスタ(フラウ)です^^

まずはハンマーはホストで入ったら即シビレ罠を置きます!

そしてヌヌAが穴を絶妙のタイミングで置きます!その間はハンマーとヌヌBはひたすら攻撃で!

穴に落ちたら麻痺るのでハンマーはスタンさせます!ヌヌABは攻撃で^^

穴から出たらヌヌBがシビレ罠を置いてヌヌAが絶妙のタイミングで落とし穴を!

穴から出たらまたヌヌBがシビレ罠!ヌヌAが絶妙のタイミングで落とし穴!!

穴から出たらまたまたヌヌBがシビレ罠wこのくらいから捕獲ラインに入ります♪

まだ捕獲できないようならヌヌAかハンマーさんがシビレ罠を置けば大丈夫\(^o^)/

これで2ラスタです!!

デュラが怒らないまま終わりますwww



分かりやすく書けば・・・

シビレ→穴→麻痺→スタン→シビレ→穴→シビレ→穴→シビレ(→シビレ)

で終わるッス^^

穴から出て飛んでるときにヌヌAが閃光玉で落としてあげると安定するかも!!



もっと簡単なのがあるかもだけどNコース入れてからデュラやりだしたのでいろいろする時間がもったいなかったのでこれで回しました♪


また特デュラ来たらこれでやりますw


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼記念?ニャ??



 

どうもどうもぷる2で〜す♪

メンテナンス後にフロンティアクエで気になるクエを発見したのでとりあえず行ってみることにしました!!

ソロでwww

1万突破記念ニャっていうクエでマストオーダーが

???1頭の狩猟
???1頭の討伐
???2頭の討伐

ってなっていたのでどんなクエなのかドキドキしながら行ってみるとそこには・・・

ドスファンゴが!!





さて、これくらいサクっと終わらせようと近づいていくととんでもないことに気が付いちゃいました!!



で、でかい(@_@;)

金冠とかのレベルじゃないよ!これはwww

でも、弱かったので倒したあとにパシャリと写メを撮らせていただきましたよ〜ん♪





これは背中からです!!

見りゃわかるって?www








これはお腹からです!!

これも見りゃわかるよね^^;


ね?ね?

金冠とかのレベルじゃないでしょ?www


報酬は全く普通のしかくれなかったw




で、これを見ればわかるように最大金冠を更新しました\(^o^)/
あたりまえだけどw


とりあえず楽しいので一回行ってみることをオススメします♪


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼剛チケ♪



 少し寝不足のぷる2です^^;


今日?はついに剛チケガロンの配信です♪


今、アシスト入ってるので常に激運!!

超美味しいwww

8枚とか9枚もくれるんですw

少ないときは3枚とか4枚だけど><


これが今日?行ったときのです^^





ガロンが20時からだったのでそれまでにこんなのを・・・

今日から買えるようになったバーニーですw
とりあえず買ってみたwww





使い道がよくわからないけどとりあえずね^^;

ん?横に見えてるのは装備が気になるって??


それも今日から買えるようになったBP9の装備です♪







ファルコっていうやつなんだけどカッコイイよね^^

ガチャはいくらいるかわかんないからなかなか手がだせないよ〜〜(T_T)



ちなみに今日からBP9、TP4、TPN,バーニーが買えるようになってます^^

BPもTPNも欲しいけどご利用はご計画的に・・・ですからね\(◎o◎)/


そのうち欲しい部位があったら買いますw

みなさんも課金にはお気をつけて(V)o¥o(V)






あああ!!MHFフォアード1のプレビューサイトが出来てるのでぜひみてください♪

新しいモンスターがどんなのかわかるはず♪

発売日が待ち遠しいですね(*^_^*)



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼剛ベル!穴連w



 

こんばんわ^^

ぷる2という者ですw


今日はリア友の『めぞん』と剛ベルの穴連をしてきました♪

俺は初めての剛ベルだったんで少し緊張してましたwww

俺もめぞんもプレミアム入ってたのでレスタのフラウ2で行きました!!


俺はこの前紹介した特32の装備で行ったんだけど回避性能ないとキックの回避がシビアだ><


なので、急遽装飾とかイジって特42匠ランナー作りました♪


頭・・・ミラドFヘッド

胴・・・リゲリアFメイル

腕・・・デスモFアーム

腰・・・昇龍F

足・・・ベルFXグリーブ

で珠は忘れました^^;

スキル・・・攻撃力UP【特大】、見切り+4、火事場力+2、回避性能+1

       斬れ味レベル+1   と、あとなんか付いてたような^^;



めぞんは匠なしの特42でした♪


2人とレスタ2だと調合分の落とし穴全部使って捕獲できます^^

それで3ラスタかな♪


とりあえず19回行ってきました〜〜\(^o^)/

これがその時のです。












1穴とかもあるみたいだけどミスが怖いのでまだまだ求人では出来そうもありませんww

これからもいろいろ出来ることからやってなんでもできる男になります!!

女キャラですけどねぇ〜〜〜\(◎o◎)/!

ミスおkな方いれば一緒にしてくださいwww


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS