Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼アルバ火事場!!



 どうも腰が痛いPUL2です(@_@;)

今日はフレのTMに誘われてアルバさんの火事場をしてきました^^v

これがその時のメンバーです♪



俺はもちろんガンナーで行きました!!
なで『もちろんガンナー』かというと・・・・・




ハンマーしたことねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


だって火事場を発動してると体力が少なくて怖いもんww
この前にハンマーの装備を紹介したけど作っただけど使ったことないのですw
4人ともフレで出来るなら練習はしてみたいけど火事場ができるフレが今日一緒にしたTMだけなんでハンマーの練習はできないっぽい(;一_一)

ハンマーの練習をさせてくれる人・・・これを見たらメッセージください^^


さて、今日の話に戻ります(^O^)/

久しぶりに火事場なんてしたもんだから腕が鈍っちゃってたww
しばらくは火事場部屋にこもろうかなぁ(/_;)



今日の結果は・・・




こんな感じです^^まぁ、2分切れたから今日はよしとしようww
1回目で天つらもでたし♪
天つら99本を目指してがんばろっとp(^−^)q

たまに火事場部屋にいるかもしれないので見つけたら『ブログ見ちゃいました』って声を掛けてねぇ★


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(5)

▼ついに手に入れた?!噂の「てんつら」!の巻



 


 どうも初めまして

 マギィです!!


 ジャギィ、バギィに続く
 第3の鳥竜種です!!


 今日はオイラがお送りします

 長くなるけどよろしくどうぞ!



前回sayaxが日記で前置きしましたが

ついに!


ついに手に入れました!


『天をつらぬく角(通称:てんつら)』


アルバを狩ること、早30匹…

最初はバッチリ2死していたsayaxも、
今ではようやく、皆さんにご迷惑をおかけする事もなく
あわよくば尻尾目がけて大剣を振り下ろす程に!
(それでも秘薬は常時満タン所持しております)

アルバの装備を作るつもりはなくなったのですが
どうしてもアルレボが欲しい!!

アルレボを諦められないsayax
しかし、狩れども狩れども天つらは出ない

しばらくアルバ狩りを離れた時期もありました…

ジョーとかジョーとか狩りまくってた時期もありました…

しかし!このままではいけない!
と思い直したsayax、再びアルバの門を叩く!!(門?)


PUL2と2人で求人サーバーに消えていったsayax・・・

今日は何かが違う気がした!!


するとなんと

ついに奇跡が起きたのです!!

まず最初の狩り
久しぶりのアルバにひるみつつも、
少しずつ感覚を取り戻し果敢に立ち向かうsayax!

そして狩りが終わり、すかさず剥ぎ取る!!
出ない!!

報酬はいかに!?






ついに出たーーーーー!!!!

幻の天つらを求め幾星霜
ついに巡り合ったのです!!><。

すぐにPUL2に報告、喜びを分かち合いました

しかし

アルレボに必要な天つらは
3つ


足りない。


sayaxの旅は終わりません

時間に余裕もあったので
再び挑戦!!

天つらも出るし、メンバーの皆さんもお上手だし
ハイテンションで挑んだ2戦目!!



報酬やいかに?!!






    ?!! (゜ロ゜;)


出た
よ。


そんな、まさか!!

2本連続?!!


PUL2にチャットを送る手も自然と震えます!
2人で大喜びするsayaxとPUL2!
こんな事もあるのだろうか!!


笑いが止まらないsayaxは
調子に乗って再び挑戦!!



来るならこいや!!


おりゃ!!!






  
??!! 堯福◇◎;)


ででで 出たーー!!

3本連続で天つらが!


喜びを通り越して怖くなる2人…
まさか…バグなんじゃなかろうか…!!

しかし、BOXを確認すると、しっかりと

3つ

集まっているではないですか〜!!

奇跡だ!!  今まで頑張ったご褒美ですね?!(´□`;)ウワーン

有難う神様!!

これでアルレボ作れるよ!!!(涙)

あまりの嬉しさに泣きながら工房へ走るsayax

「おっちゃん!!こいつでアルレボを作ってくれ!!」

バーン!
と3本の天つらをカウンターに叩きつけるsayax
ついに夢に見たアルレボ完成の時!!







  (゜ロ゜)








覇王の証が足りませんでした。
(足りないどころか持ってないし)


(完)




 という事で

 sayaxの旅はまだまだ続きます


 よければもう少し
 応援してやって下さい♪


 ではではオイラはこれにて退散!!


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼玉玉玉玉玉いっぱいw



 どうもどうもPUL2でごじゃる^^v

今日は9時に起きて未クエをしてました!!
2頭の海竜に行ったら基本報酬でなんと蒼玉が・・・



一気に3つもwww
そして何回かほかのクエ行ってまた2頭の海竜をすると・・・





蒼玉が2個www
1stで蒼玉集めるのにどれだけ苦労したか(;一_一)

さらに夫婦でも紅玉が出たのよ〜〜♪
1回目の夫婦で紅玉が1個ずつ!2回目で火竜の紅玉が1つ!!
ベリオ2頭で竜玉が2つ!!!炎上でガンキンの玉1つ、竜玉1つ!!!!

どんだけ玉が出るんだぁぁぁぁ♪ まぁうれしいけど(*^_^*)
これだからモンハンはやめれませんなぁ(^。^)y-.。o○


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼ついに・・・!涙のセレネ装備



あ、皆様どうも! 




こんばんは! sayaxです!


ついに…ついにやり遂げました…!



何をやり遂げたのかと言うと…



セレネ装備完成しました!!(>_<。)





ずっと放置していた村クエを終わらせて
ナバルを狩って狩って…


狩りまくって…(お金も素材もない状態で)





ついに完成しました〜〜!
(すべてMAXまで強化も完了!)

やったああー!
あ、もちろん頭は作りません(笑)



あ、



そうそう






初めまして、こんな顔でした(笑)

装備詳細については、また後ほど^^


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼今さらですが★祝!!



 またまたこんばんは、sayaxです('∀'●)


実は実は、
先日ついに…





HR50越え〜初・アルバ討伐!!

やってきました〜〜(≧▼≦)!

やっとここまできました〜〜
本当にのんびりプレイしているんですが
ついにアルバ討伐…涙が出そうです(T_T)←もう出てる

もちろん一人で2回死んできました(笑

ガンナープルちゃんにお供してもらったのもあるし
とても頼りになる方にお手伝いして頂いて
すごくスムーズに(私が死んだ以外は)進みました!

当然、写真なんて撮ってる暇もなく…
(こういう時、PCならスクリーンショットとれるから便利ですよね)

緊急手伝って下さった皆さんありがとう〜〜!

これからも頑張ります〜><


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS