Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼火事場装備への道:その2



 




 みなさんコンバンハ…

   zzz


 マギィです…


   zzzzzz


最近すっかり冷え込みましたね
毎朝起きるのがツライです!

寒さで指がかじかむ夜

sayaxは火事場装備制作のため
毎晩あっちのクエこっちのクエと大忙し

同僚からレンタルしている
「ONE PIECE」
も読まないといけないので時間もカツカツ!

毎日号泣しながら街にやってくるsayaxに
PUL2も呆れ気味だぞ!

17日のイベントまでに
必要なその他の火事場装備を揃えるべく

ボルボロスを狩ったり クルペッコを狩ったり
覇王の証を集めるために夫婦を狩ったり
お守り集めで火山を駆け回ったり

寝不足になりながら
sayaxはついにやり遂げた!
(そんなに大した事ではない!)

残念ながら攻撃+6以上、スロ2のお守りが出なかったので
(出たのは攻撃+6、スロ1
攻撃【大】攻撃【中】になってしまうが仕方無い!

ゆくゆく目当てのお守りが出る事を願って
ひとまずはお守り集めも終了

バンギス頭、ボロス胴、バンギス腕、セレネ腰、

そしてブラックレザーパンツ!

あとは17日からのイベントを待つのみ!


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(1)

▼火事場装備への道:序章



 どうも、おはようございます sayaxです!


前回までの日記でPULちゃんが
「火事場」についていくつか日記を書きましたが…

ついに!


私も火事場に向けて始動する事に!

ビクビクであります!(@@;)

師匠2人(PULちゃん、TMさん)のご指導のもと(?)
立派な火事場ハンマーになれるように
頑張るぞ〜〜〜(゜▽゜)!
 





おっと失礼!

これはPULちゃん作「あるばとりおん」でした(;´▽`A``
前回のペッコよりも上手いと思うのは私だけ?
さすが300匹以上狩ってるだけはあります(笑)

ひとまずお守り集め、
そして17日から始まるジョーのイベント!

ブラックレザーパンツをGETしなければ( ´艸`)
すでに師匠とご一緒させてもらうアポはとってありますので
私はひとまずお守り集めとその他装備作り!

火事場デビュー、どうなることやら、
長い道のりですが見守ってやって下さい〜ヽ(=´▽`=)ノ


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼夢?



 
どうもPUL2です^^

昨日の夜に大変貴重な体験をしました♪
それはモンハンの夢?ですw


なぜか場所はコンビニ!
そして見慣れた服を着てる(;一_一)
コンビニのガラスを見てみると・・・



これと同じのを装備してるじゃありませんかwww
ラギアのフル装備です!!

しかし、なぜ女装備?

さすがにこの恰好は恥ずかしい><
と思って頭だけ外すことに・・・

ぎょぇえええ〜〜〜〜!!!

髪型がぁ(@_@;)





これと同じツインテールに・・・・!!
皆さん、想像してください!
30歳近くのおっさんがこの髪型><









・ ・ ・ ・ ・ ・











キモッ!!



キモいですけどこのままコンビニの中に><
入った・・・!ってとこでsayaxからのメールで現世に帰ってこれました^^v
夢の中でも恥ずかしい思いはするのはイヤだ(T_T)

でも、ラギア装備のコスプレはしてみたいw


俺ってどんだけモンハンに染まってるんだろ?(;一_一)


みんなもこんな体験(夢とか)あります?
あったらぜひ教えてくださいねぇ♪



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼初公開!!





どうもPUL2です(^O^)/
今日は内緒にしてたことを公開しちゃいますね♪




実は・・・!!












セカンドキャラ作ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

HRはすでに50で★5の緊急出ちゃってますww




こんな装備でベリオ狩ってました^^なぜこんな装備かというと・・・







この首輪が気にいっちゃいまして(@_@;)
名前は非公開とさせていただきますw

sayaxとするときはもちろんPUL2でしてます^^v
セカンドキャラと出会ったときはよろしくです♪

たぶん気が付かないだろうけど(;一_一)


セカンドと会ったときにPUL2だと分かるかもしれないヒントを教えます!!
PUL2と会ったことがある人だけ分かるよ〜〜^^

ヒントは『あいさつ』です!!
PUL2もセカンドも『よろ0000p(^_^)q』って言いますw

もし見つけたらブログ見ましたよって言ってくださいね(*^_^*)



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼お揃い大好き!



 またまたこんばんは、sayaxです^^

下の記事で「ナバル装備完成!」
と喜んでみましたが

嬉しい理由はもう一つ!

PULちゃんとお揃いになるからです( ´艸`)


思えばトライを初めてからずっと…
PULちゃんを追いかけ

ラギア装備を作り、ブナハ装備を作り
アグナ装備を作り、ベリオ装備を作り…


どんだけお揃い好きなの

ってくらい揃えてきました(一方的にネ


今回は武器までお揃いにしたので
記念撮影してきましたヽ(=´▽`=)ノ










パシャリ!!





・・・あれ!!!?






あ、すみません、間違えました<(_ _ ;)>


これはPULちゃんが落書きしたペッコでした…(;´▽`A``



気を取り直して




パシャリ!!!



・・・・・・



小さくてよく見えませんね(+_+;)


一応、ナバル装備にアルバの大剣なんですよ^^
私のは煌黒の大剣、PULちゃんのは煌黒大剣アルレボ
なので、微妙に違いますが…

私のもアルレボにするために、通称「てんつら」(本当か?!)

天をつらぬく角」集めに奮闘してます!

気が遠くなるけど!(笑)

がんばるぞ〜^^


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(4)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS