<< お揃い大好き! | home | レイトントン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ >>
Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト



一定期間更新がないため広告を表示しています



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼感謝!!良い狩り報告(*´ェ`*)



     

こんばんは〜^^ sayaxです♪

昨夜は久しぶりにジョー狩ってきました!
最近ずっと、アルバの部屋に入り浸りだったので…

「気分転換に!」
と、PULちゃんと一緒にジョーの求人部屋を作りました

すぐにランスの方と、ガンの方が来られて
早速狩りへ^^

皆さんとてもお上手で、
助けてもらってばかりだった私…
かなりスムーズに狩り終了!!

その後ランスの方が退室されて、
すぐにハンマーの方が来られました^^

私が「砂原、凍土、火山ではどこが狩りやすいですか?」
と聞くと、とても親切に「砂原がいいですよ〜^^」
と教えて下さったお二人…

時間も遅かったので、数回しか行けませんでしたが

何よりマナーの良さと心遣いに感動
久しぶりに、「今日はいい狩りした!!!」
と、心の底から思える狩りでした^^

こういう瞬間があるからこそ
オンはやめられないんですよね〜〜(><。)

ランスの方、ハンマーの方、ガンの方
本当に有難うございました!
最高の狩りができました!

また出会える事を祈って〜〜(*´ェ`*)


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼スポンサーサイト





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-
comments









trackbacks
URL:http://pul2.jugem.jp/trackback/16
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS