<< 火事場装備への道:序章 | home | FF13 >>
Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼火事場装備への道:その2



 




 みなさんコンバンハ…

   zzz


 マギィです…


   zzzzzz


最近すっかり冷え込みましたね
毎朝起きるのがツライです!

寒さで指がかじかむ夜

sayaxは火事場装備制作のため
毎晩あっちのクエこっちのクエと大忙し

同僚からレンタルしている
「ONE PIECE」
も読まないといけないので時間もカツカツ!

毎日号泣しながら街にやってくるsayaxに
PUL2も呆れ気味だぞ!

17日のイベントまでに
必要なその他の火事場装備を揃えるべく

ボルボロスを狩ったり クルペッコを狩ったり
覇王の証を集めるために夫婦を狩ったり
お守り集めで火山を駆け回ったり

寝不足になりながら
sayaxはついにやり遂げた!
(そんなに大した事ではない!)

残念ながら攻撃+6以上、スロ2のお守りが出なかったので
(出たのは攻撃+6、スロ1
攻撃【大】攻撃【中】になってしまうが仕方無い!

ゆくゆく目当てのお守りが出る事を願って
ひとまずはお守り集めも終了

バンギス頭、ボロス胴、バンギス腕、セレネ腰、

そしてブラックレザーパンツ!

あとは17日からのイベントを待つのみ!


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(1)

▼スポンサーサイト





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-
comments
装備お疲れさまです@@;
ふむふむ@@

お守り出たんすかー!

ってか素材集めにしろ早いですね!

こっちわジョー相手にランスの練習してきましたワラ

火事場デビュー見えてきましたね@@

プルへ

ガン装備で罠師つけましたよ^^
拡散撃てないボンバーマン用ですが^^

でも...

一つ欠点が...

また今日見せます@@;
TM | 2009/12/17 10:31









trackbacks
URL:http://pul2.jugem.jp/trackback/30
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS