<< こんにちは、赤い可愛いこ | home | 匠!! >>
Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼期間限定?



 こんばんわ!プル2ですよ〜♪


少し前のことなんですけどついにクシャ装備を作りましたw
古龍の血が出なくて苦労しました><



作ったものの強化が面倒くさくて全然強化してませんw
なんかスキルが良すぎてプレイヤースキルがないと思われて嫌われるみたいです><

スキルは・・・

麻痺無効、回避性能+2、龍風圧無効、寒さ無効、ガード性能+1

マイナススキルなしでこのスキルはやばいでしょ(^^;)



次はPCのほうのフロンティアでも有名な装備です!





バケツテンプレって呼ばれる装備です!
今日だけでこの装備の人を数人見かけましたwww
どんだけ有名なんだ??

頭…ハイメタUヘルム
胴・・・ギザミSメイル
腕・・・タロスUアーム
腰・・・ガレオスSフォールド
足・・・タロスUグリーヴ
珠・・・怪力珠と腕力珠と適当に!!

攻撃UP大・高級耳栓・ランナー・体力回復アイテム強化


この装備だけでHR100まで使えるらしいw




最後に今日作った装備を(*^^*)




キノスっていう装備を強化したら出来ました♪
キノスはこれの黒バージョンね!!

ヒメロス一式です♪
スキルは暑さ無効、攻撃UP中、ランナー、見切り+1、業物+1
スロットが5つあるので砥石使用高速化でも幸運でもお好きなスキルをどうぞw


しかし、この装備は高かった(T_T)
呑竜の皮を2個ずつ、ベリル鉱石を2個ずつ、名前忘れたけどイベで貰える赤玉w
それに一か所10万zもいるんです!!
最初10万z持ってて一か所1万だったら足りるなぁって思って強化してみると・・・
お金が・・・!!ほぼ0に!!!
なぜ??と思ってよく見てみると・・・!!
桁が違うってw一式揃えるのに50万z

なので今日はずっとお金貯めてました><
明日は違う色のためにまた素材集めとお金集めをしますw
できたらまた載せるので楽しみに(*^_^*)

では、今日も一日お疲れ様です♪

オヤスミzzz


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(2)

▼スポンサーサイト





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-
comments
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1275535458/292


なんか↑で馬鹿にされてますよ
クシャ装備はHR100超えてる人にも愛用者が多い最強装備のひとつなのに・・・
クシャ最強! | 2010/07/18 13:55
馬鹿にしたいやつは勝手にさせておけばおk^^
クシャFは堅いしスキルはいいわでプレイヤースキルが上がらないって噂ですよ(^^;)
プル2 | 2010/07/21 21:30









trackbacks
URL:http://pul2.jugem.jp/trackback/54
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS