Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼またまた激運装備!!大32匠etc・・・



 

こんばんみー^^

さぁ、今日も一発激運装備をいってみようかぁ〜〜♪






頭・・・バディーピアスF

胴・・・ミラドFスーツ

腕・・・スフィアFアーム

腰・・・エディオFコイル・黒

足・・・ベルFXグリーブ

カフ・・・スタカフPB2

装飾・・・剛力珠10、音無珠G1、防音珠1

スキル・・・攻撃力UP【大】、見切り+3、激運、火事場力+2、高級耳栓
      自動マーキング、ランナー、回避性能+1、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1


カフをガ性能カフPB1にするとランナーがガード性能+1になるのでランスにも使えます♪


いろんな武器に対応してるスグレモノです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼渇愛用?火大装備?



 
こんばんわ^^

ぷる2でっすよ〜〜♪



この前の祭りのために作った火大装備を・・・!!


しかし、今更ですよw今更www

ずっと面倒臭くて作ってなかったけど指定がよくあるのでつくりました^^





頭・・・超絶のピアス

胴・・・ルースFスーツ

腕・・・イクスFアーム・白

腰・・・イクスFコイル・白

足・・・ベルFXグリーヴ

カフ・・・匠カフPA1

装飾・・・剛力珠9、火攻珠G2、皮剥珠1

スキル・・・攻撃力UP【大】、超高級耳栓、龍風圧無効、見切り+3、火属性攻撃強化【大】
       火事場力+2、ランナー、斬れ味レベル+1、ダメージ回復速度+1

これだけでは終わりませんwww
頭を超絶のピアス擦砲垢襪販局圧が無くなり超高級耳栓が高級耳栓になりますが防御+120と各耐性+20が付きます!!

フェロウバンダーFにすると龍風圧が無くなり超高級耳栓が高級耳栓になりますが早食いと回避性能+1が付きます!!

ラヴァーズFピアスにして皮剥珠を外すと龍風圧が無くなり超高級耳栓が高級耳栓になりますが女神の抱擁と回避性能+1と体力回復アイテム強化が付きます♪

グレンバレッタFなら龍風圧が無くなり超高級耳栓が高級耳栓になりますがランナーが絶倫になりスロが1こ余るのでG珠でお好きなのを発動させれます^^
エルペバレッタならランナーのままだけど早食いが付きます♪

剛力スキルがあるので火属性の武器なら大抵は使えると思います\(^o^)/


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼弓の装備!頭でいろいろw



 

こんばんワニ!!

ぷる2で〜〜す♪


SR弓してた時の装備を紹介したいと思います!!

しか〜し!!



強弾は付かないのでそこんとこ注意して見てくださいw

そして、課金のオンパレードなんでそこも注意してくださいw








頭・・・超絶のピアス

胴・・・ステノFレジスト・青

腕・・・アルマFガード・青

腰・・・ステノFコート・青

足・・・シャランFブーツ・紫

カフ・・・根性PA2

スキル・・・剛力(大32)、絶倫、連射、根性、回避性能+1、高級耳栓、防御+120、各耐性+20

装飾・・・剛力珠11個、強精珠1個、皮剥珠1個、音無珠G1個



ガッチガチなので剛種でもなんでもござれの装備です♪
剛力珠が11個なのは意味があるので続きを・・・w



頭を超絶のピアス困砲靴独蘿躰遒魍阿垢

剛力(大32)、絶倫、連射、根性、回避性能+1、超高級耳栓、龍風圧無効、幸運

になります♪



頭をフェロウバンダーFにすると

剛力(大32)、絶倫、連射、根性、回避性能+1、高級耳栓、早食い、ダメージ回復速度+1

になります♪♪



頭をバディーピアスFにして皮剥珠を外すと

剛力(大32)、絶倫、連射、根性、回避性能+2、高級耳栓、激運、自動マーキング

になります♪♪♪





フェロウバンダーFとバディーピアスFがスロ1になるので最初のやつに剛力11個つけていつでも変えれるようにしてたのです\(^o^)/


我ながらアッパレな装備を作っちゃいましたwww




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼麻痺剣+3



 
どどど、どうも!ぷる2でっす\(^o^)/


今回は笛のSRにしてみたので装備を作ってみました♪


前に紹介した麻痺剣+3装備を改良してみましたwww







頭・・・超絶のピアス

胴・・・バリシスFメイル

腕・・・千裂F腕環・黒

腰・・・バリシスFコイル

足・・・ベルFXグリーヴ

カフ・・・麻痺剣カフPC1

装飾・・・剛力珠9個、匠珠1個


スキル・・・剛力(大32)、龍風圧無効、麻痺剣+3、高級耳栓、業物+1、ランナー、斬れ味+1

空きスロ2あるので笛を使うときは笛吹珠Gで笛吹き名人でもどうぞ^^

麻痺剣いらないときは武器スロ使って斬空G珠2個と斬鉄珠1個で業物+2に!!

まぁ、業物+2にするならヌヌ用の匠業物ランナー使うけどねぇwww


この装備はきっと地雷装備じゃないと信じてます♪


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼火山への登竜門!



 
こんにちわ!ぷる2です♪


メンテナンスが終わって即イン!!

ゴールデンウィークがあるのでイベを確認してたら・・・


発見!!
大剣が作れるみたいです♪


『火山への登竜門』っていうクエで!


さっそくいってみた\(^o^)/




あれ?ヴォルがいないぞ??

っと思ってたら急に見つかった^^;

どこだろうと思ってたら・・・
飛び出してきたので攻撃しに行こうと思ったら・・・w





ちっちゃwww

サイズは800くらいですw

上に火を吐いてたので特異個体かな^^

結構弱い個体と思うのでさくっと狩れます!!



報酬で『ヴォルガノス人形』というのをくれるのでそれを10個でヴォルノボリ大剣が作れます!


1回目が3個、2回目が1個でたので最低4回で作れるのかな(*^。^*)





---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS