Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼ギャラリー♪



 
HRばっかり上がってるぷる2が通りますよ〜〜!!

猟団のメンバーがギャラリーの配置が分からないということなんで今日はギャラリー配置のことを書こうかと思うのです^^

まずは家具レベルを上げましょう!!
それをしないと大変なことに〜〜〜〜〜(ーー゛)

★3か★4まで最低上げた方がいいでしょう^^


次は配置についてです!!
配置っていっても適当に置いちゃってくださいwww
家具の種類と個数でポイントが決まります^^


まずは俺が使ってるのを!

石光沢のテーブル(9個)
石光沢の食器(1個)
白のテーブル(1個)
白の食器(9個)


これは合計で20個しか使わない配置です!!
たまに8万点を超えるときあるので審査してからに><



次は低コストでいける配置です!!

つぼみランプ青(9個)
つぼみランプ白(1個)
果物かご【小】(9個)
果物かご【大】(1個)
赤の食器(9個)
白の食器(1個)

果物かご以外はZ買いで65000Zくらいで買えますー^^


つぼみランプ青(9個)
つぼみランプ桃(1個)
果物かご【小】(7個)
果物かご【大】(3個)
白の食器セット(10個)

この組み合わせも低コストみたいです^^



上記の配置で剛力や剛体が貰えます!

ギャラリー大会

6万点以上・・・剛力珠、剛体珠、永氷珠、獄炎珠、水鬼珠、龍王珠、雷神珠

8万点以上・・・カンタロスの頭、砂竜の桃ヒレ、鎌蟹の鋏、鎧竜の甲殻、盾蟹の爪、砂竜の紫鱗、火炎袋、電気袋、、家具チケット

10万点以上・・・毒怪鳥の頭、火竜の逆鱗、雌火竜の逆鱗、黒巻き角、岩竜の翼、鎧竜の頭殻、上質なねじれた角、巨大なクチバシ、家具チケット



ギャラリー大会G

6万点以上・・・剛力珠、剛体珠、永氷珠、獄炎珠、水鬼珠、龍王珠、雷神珠

8万点以上・・・魅惑色の翼膜、雪獅子の鋭牙、鎌蟹の尖爪、盾蟹の尖爪、砂竜の上ヒレ、毒怪鳥の紫翼、水竜の上鱗、エビの巨大殻、家具チケット

9万点以上・・・炎龍の粉塵、鎧竜の骨髄、アルビノの霜降り、黒鎧竜の頭殻、立派なクチバシ、雌火竜の上棘、古龍の血、竜玉、怪鳥の地獄耳、翡翠竜のヒレ、家具チケットG

10万点以上・・・炎龍の粉塵、黄金の毛、モノブロスハート、火竜の紅玉、雌火竜の紅玉、家具チケット、家具チケットG



6万点以下は家具をくれるだけなんで省いてます!!


頑張って剛力をゲットだぁぁぁ〜〜!!
結構お金使いますけど何度もチャレンジしようねん^^


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼まってました!!



 

こんにちは! sayaxです^^

皆さん、今日は何の日ですか?!


9月29日


そう!!!


MONSTER HUNTER FRONTIER 9.0
"瀑突 グレンゼブル"


の発売日ですよ〜!!\(^▼^)/


今日は私もプルちゃんも、有給休暇でございます!(爆)


アップデートは4時からとの事で
午前中は、本日より徳島そごうで開催中の

全国うまいもの大会へ行ってきました♪




いっぱい美味しそうなもの買いましたよ〜!
おやつではなく、がっつりオカズ系ですが(笑)


そして、良い時間になったので
予約していたプレミアムパッケージを受け取って帰宅・・・




心踊る瞬間であります!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





旅のお供もバッチリ購入!!(全部ぷるちゃんのです)


ただいまプルちゃんは最新版に更新中!
アップデート後は、一番の仲良し、めぞんサンと
グレンゼブルを2人で狩りに行くそうです(笑)


初めてのモンスター、こんなに楽しい事はありませんね!

私もどんなモンスターなのか
かな〜り楽しみです(*^_^*)


みなさんも楽しんでくださいね〜!


あ、



めぞんサンも有給休(自主規制)






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼MHF特典装備?



 どうもプル2ですw

MHFおもしれぇぇぇぇ(^◇^)
今日はトライでお世話になった方と一緒にしました♪
モバで知り合った方とも一緒にw



そう!!これがその時の画像ですw

ビギナーズ パッケージ特典のファラン装備優秀すぎw
さらにほかの特典を組み合わせてみました^^v

頭・・・ホワイトピアス
胴・・・ファミ通Tシャツ
腕、胴、腰・・・ファラン
あとは透眼珠を3つ入れて

自動マーキング、早食い、ランナー、氷耐性+10
 体力回復アイテム強化、女神の・・・(読めない;;審判15のやつw)

だれか読み方教えて><

なわけで序盤ではそこそこ使えるかと^^


こんな感じでHR11まできました♪
これからもがんばるんでだれか手伝ってくださいねw

では、夜も遅いのでおやすみなさ〜い!


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS