Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼地雷?



 おひさしぶりぶりなプル2ですw

今日はオリンポスに強化するために剛種のラオシャンロンに行ってまいりました♪

最初に数回はうまく狩れたのでよしとして途中で2人抜けたので待ってたらアルギュの人が来ました!!よ〜くスキルを見ると装填速度+1ではありませんか・・・
+3でも最速にならないのにorz

時間も限られてるのでしょうがないかなと思って何も言いませんでしたw
そしてすぐにライトボーガンの方がきたので北斗の人おおいなぁ♪って思っていざ狩りへ^^

火事場用意してるときにライトボーガンの方が見えたのですが目が点に・・・


装備してるのは北斗じゃなくてローグストック!!
ここ剛ラオの求人部屋なんですけど(^^;)

1回だけして退出してもらおうと思いながら狩りを続けてたんですがローグの人が撃ってるのは・・・
通常弾Lv1の速射!!
せめて火事場なんだし毒弾撃ちましょうよ><

いつもはエリア4で討伐なのに5まで行ってさらの砦に攻撃までされてるw

こんな装備で来る人初めて見たw
なんとか討伐はできました♪




こんな人って地雷ですよね?

俺の装備も地雷かもしんないからあまり言えないけどwww

俺は剛力・装填速度+3、装填数UP・反動軽減+2・高級耳栓・餓狼+2・はらへり倍加【大】なんですけどねw  武器はデュース・クイントってやつです♪



最近必要スキルを満たしてない人多すぎ><
サイトや動画みて来てほしいもんですね(T_T)



先日、リア友のめぞんと剛キリン行ったときは部屋名が『柱火事場散弾』だったのですが剛力スキルは必須なはずなのに火事場+2だけしか付いてないっていう人がw

剛キリン柱火事場散弾ハメは剛力と散弾強化はつけようね(^^;)

火事場は1.3倍、散弾強化も1.3なんであるのとないのでは大きな差があるので!!


皆様、地雷と呼ばれないようにサイトや動画は見ましょう^^


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼瀑突 グレンゼブル いってみました(ランス)



 




リアルタイムでお届けします(*^_^*)

ただいま2開戦突入してますが
初・グレンゼブルはランスで挑戦したプルちゃん!






ところがどっこい、
ランスでなくてもよかったみたい(笑)




迫力のグレンゼブル!!

下位だとは思えないタフさ!
大きいのに動きが早い!

ただ倒すだけならランスでも問題なさそうですが
部位破壊などなど総合的に考えると
ランスよりほかに良い武器がありそうな感じ・・・





かなり吹っ飛ばされます
衝撃波やばし!!


しかもやたらピヨって
ありえない所で麻痺ります〜(笑)


初狩りとは言え、下位に20分かかってしまい・・・






ちょこっと反省なプルちゃん
尻尾も切れませんでした・・・(@_@;)

めぞんサンのハンマーのおかげで
頭部破壊は出来ましたよ!★

どうやら尻尾は位置が微妙に高く
届きにくくて難しいようです


では続いて双剣でやってみま〜す!!




---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼モバのフレ様と!



 こんばんわぁ^^ プル2でぇ〜すw


今日は求人区でバサを狩ってました!ついに出来たんです!
バサのランスが!!!
そして、HRも17になり狩人珠ももらいましたw
パローネに行ったついでにそこでクエしてたらモバのフレのPEKOさんからメールが!!
行ってみるとPEKOさんの所属する猟団の方々もいました^^
みんさん、とってもいい人でした♪

俺が落ちる時に撮った集合写真ですw




またご一緒できることを楽しみにしてます♪


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS