Welcome!

ふたりは★So Nya´・ω・`Fuuは、PUL2とsayaxのゲームネタメインBlogです

ゲームは色々やりますが…(現在は PS3 / XBOX360 / PSP など)
年中情熱を注いでいるのはモンスターハンターシリーズ(`・ω・´)v

ただいまMONSTER HUNTER FRONTIER online絶賛プレイ中♪
主に装備情報を書きとめています
PUL2の考えた、スキルよりはやや見た目重視の装備満載!(笑)

ゲーム好きな方、もちろんモンハン好きな方
よければ覗いてやって下さい♪よろピクミン♪


【現在プレイ中】



▼スポンサーサイト






---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


-

▼Massive Action Gane



 どうもどうも、PUL2です^^

今は『世界の果てまでイッテQ』を観ながらブログ書いてますwww
イッテQが終わったらMAGの時間です^^v
やっとレベルも56になりベテランってって感じになりました♪

今はベイラーって勢力でしてるのでレベル60になったら
レーベンでしようかと思います!!
できれば、3勢力全部してみたいですぅw




これが、俺のキャラだぁぁぁぁ!!
名前は伏せてますますけど・・・w

見かけた方はぜひメッセージを^^
PS3にメッセージしてくれてもOKですし、ここのブログにコメ残してくれてもOKです♪
これからいろんなオンラインすると思うのでよろピクミン(*^_^*)

さて、イッテQも終わる頃だろうしMAGってきま〜〜す!!
皆様もGAMEガンバですp(^ω^)q


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(1)

▼G



 どうも、更新をサボってたPUL2です(;一_一)

最近はMASIVE ACTION GAMEってゲームをしてます♪
最高256人で戦う戦争のゲームです^^

FPSでこんなにハマったゲームは始めてかもww

今はベイラーってとこでしてるのでMAGしてる人は探してみてね♪
名前にPUL2って入ってるのですぐに分かるよ〜〜!!


で、昨日『モンスターハンターG wii』をしてみたけど・・・

サーバーが2つしかないww


久しぶりなんでHR22くらいの人としてみたけど

おもしれぇぇぇ!!

トライより難しくていい感じ^^
なによりチャットの文字数が多いのがいいよねぇ♪
でも、フレが誰一人居ないっていう・・・w さみしいことにw

トライはあんましないかもだけど『MAG』と『G wii』をすると思うので見かけた方は・・・

『よろピクミン!!』


って声をかけてねん^^

ではでは、また更新するのでよろピクミンw


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(2)

▼フラゲ^^v



 どうも3rdキャラが上位に上がったPUL2です♪


今日は

End of Eternity

を買っちゃいましたww
ちなみに発売日は明日の1/28です(*^_^*)

ゲーム中の画像はネタになっちゃうのでのせないですけどコレを!!



パッケージです^^
なんか始まって動かすときはPSのパラサイトイブみたいな??
なんて、思っちゃいましたw
始めたすぐなんでまだよくわからないけどがんばりますp(^◇^)q

モンハンももちろんします^^vもんはんはやめませ〜〜ん♪


そうそう!!今日、知ったんだけどまたモンハン出ますね!!

X-BOX360で!!


しかも、今夏に!!!

さらに、フロンティア オンラインって名前で!!!!!

さらにさらに、バージョン8.5までのが入ってる\(◎o◎)/!

かなりのボリューム♪超楽しみだ!!


あ!!これもフラゲしましたww



ドラゴンクエストVI 幻の大地

これで外出中も暇じゃな〜〜い(●^o^●)
なつかしの困世 亜

さて、彼女が見ないことを祈りながらのUPでした(;一_一)
なぜって?・・・怒られるから(@_@;)

1個ずつにしなさいって(T_T)

なのでそろそろおさらばです!!
またモンハンネタでUPするのでよろピクミンw

しばらくUPしなかったのをお許しください><
これからはもっとがんばりますのであつ〜〜いご声援

                 よろピクミン♪


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼設置完了!



 こんばんは、sayaxです^^

今日はPUL2宅に遊びに来ているので
モンハンは「見てるだけ〜」でした(T_T)


前回の日記でPULちゃんが
「FFとPS3買いました!」
と書いてましたが・・・

ほんとに買っただけでそのまま放置してたので

今日は設置してもらいました(*^_^*)
FF見たかったので!!



じゃじゃ〜ん!

こちら、PUL2宅のゲームコーナー

場所に余裕がなかったので
X-BOXを立たせ(強制) PS2を撤去させ(強制)

できたスペースにPS3ちゃんを設置!

しました!!(PULちゃんが)




そしてさりげなく・・・

PS2のあった場所に
私がもらってきたミックミクのフィギュアを(^◇^)vウフ

これで一人でゲームするPULちゃんも
さびしくないですな〜〜(●^o^●)vv


ではでは!


---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(0)

▼FF13



 どうもどうもPUL2でごじゃる^^

自分へのX´masプレゼントで買っちゃいました(*^_^*)


ファイナルファンタジーXIII

なんか最近のゲームって高いよね(;一_一)不景気なのに・・・
でも、買っちゃうんだよねぇww
最新のソフト買ったけどPS3は初期の20Gを使ってたりするPUL2です^^v
なのでこんなのも買ってみました♪



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

120Gって(@_@;)どんだけ容量増やす気なんだ?
FF13同梱版なんて250Gですぞ!!
一般人はそんなに使えませんって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初期の20Gでもまだまだ容量余っててたしwww
まぁ値段安くなって容量が増えるのは消費者からは大歓迎♪♪♪
安くなってたので(初期は5万と比べて)こんなのも買いましたよ〜!!



ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) メタリック・ブルー

振動機能が付いてるみたい^^
HDMI端子も買ったし完璧だぁ!!

さ〜〜て、モンハンしよっと♪
ってなわけで今日の授業はここまで!!
では、バイチャ(^O^)ノシ



---------------------------------------------------------------

MHP3rd・攻略ブログ  MHF Xbox360・攻略ブログ
いつも応援ありがとうございます★
クリックして頂くとランキングに反映されますv(。・ω・。)
よろしければポチッとクリックしてやって下さい^^

---------------------------------------------------------------


comments(2)
ABOUT

 ▼只今フレ募集中v(。・ω・。)
 
PUL2
 主にMHシリーズを熱烈に愛しています!
オンラインする場合 は、だいたい「PUL2」「プル2」「ぷる2」の名前で うろちょろしてます♪

sayax  
PUL2に触発されてMHシリーズは2ndGからデビュー♪ 大剣に魅了されてます!
主に「sayax」「saya」でオンライン中!

MHP3rd・攻略ブログ 
MHF Xbox360・攻略ブログ 
モンハン2ndG・攻略ブログ 
ランキング参加中♪
クリックして頂くとランキングに反映されます♪


モンハンカップルです♪
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
MH◆NEWS
COUNTER
PROFILE
LINKS
OTHERS